2015年12月1日 星期二

デジカメinfo: ペンタックスのフルサイズ機のティーザーサイトが更新

Q伯2016春天 唔知有冇得狗衝

デジタルカメラの最新情報をひたすら紹介するサイトです

ペンタックスのフルサイズ機のティーザーサイトが更新

ペンタックスのティーザーサイトに、フルサイズ一眼レフの正面の画像が掲載され、これまでのペンタックスのカメラの歴史が簡単に紹介されています。
  • そして2016年春。私たちは新たなフォーマットのデジタル一眼レフカメラを発売いたします。

ペンタックスのフルサイズ機の外観は、10月のPhotoPlusで展示されていたものと変わっていないようで、製品版もこのデザインになる可能性が高そうですね。トンガリ頭の大きなペンタ部は67を思い起こさせるデザインで、なかなか精悍という印象です。
これまで「2016年春のデビュー」は、製品の発表なのか発売なのかはっきりしませんでしたが、今回は「発売」と明記されているので、春に発表だけされて発売は夏以降などということはなさそうですね。
---------------------------------------------
ティーザーサイトの情報を教えてくださった方、ありがとうございます。
pentax_fullframe_teaser_002.jpg
2015年11月30日 | コメント(20)

5 則留言:

  1. 方丈養精蓄銳都係等呢一日 :D

    回覆刪除
  2. 必兄,
    科水同科斗
    分別大得很
    方丈前者濫
    後者㥛貧乏

    回覆刪除
    回覆
    1. 所以方丈咪要養囉 :D

      刪除
    2. 養得大, 復數繁殖到先得架
      負增長嘅佢, 唯狗衝早入早中出

      刪除

回應時加連結可以打: ‹a href="圖片或網頁地址"›你想顯示o既形容文字‹⁄a›, 再唔係咁樣加番d表情公仔都仲得~ >:D<

相關文章