2015年7月22日 星期三

デジカメinfo 85.8 之後又85.4 G鏡 @.@

未買可以睇定D


原文

http://digicame-info.com/2015/07/85mmg.html


デジカメinfo

ソニーが近日中に85mmのGレンズを発表?

SonyAlphaRumors に、ソニーの新しい中望遠単焦点レンズに関する噂が掲載されています。
  • ツァイスBatisのスペックの情報が100%正しかったソースと同じ信頼できるソースが、ソニーが今年85mm G レンズを発売することを確認した。それ以上の詳細な情報は得られなかったが、他のソース達は、このレンズはF1.4の口径で、非常に滑らかなボケ味になるはずだと述べている。
  • 唯一、多少疑問に思っていること: このソースはこのレンズがAマウントなのかEマウントなのか話してくれなかった。私は、彼はソニーのロードマップに基づくEマウントを意味していると単純に推測している。

ソニーのレンズロードマップに掲載されている「大口径単焦点」は、どうやら85mm F1.4になる可能性が高そうですね。G レンズらしいボケの綺麗なレンズの登場に期待したいところです。
このレンズはマウントが言及されていないようですが、Aマウントには既にはツァイスT*85mm F1.4 ZAがあるので、このレンズが85mm F1.4だとするとスペックが完全にかぶってしまうので、Eマウントの可能性が高そうです。

沒有留言:

張貼留言

回應時加連結可以打: ‹a href="圖片或網頁地址"›你想顯示o既形容文字‹⁄a›, 再唔係咁樣加番d表情公仔都仲得~ >:D<

相關文章